時間が薬 愛が栄養 はちボラ卒犬たちのこと・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

はちボラ 未来の代表

ハナちゃんの Instagram

この 投稿の印象深い 怖がりのユウとの写真

 

あれから もう 

ずいぶん経過している気がするけど・・・

 

 

 
 
だって・・・・
 
あんなに 傷つき 痩せて
怯えていた 小さな犬が・・・・

 

 

 

 

 

こんなに 可愛く 立派な愛されワンコに・・・・

 

 

シャーロット(先輩)とベネットひらめき電球

 

 
 
 
今年は ウサギ年だからねウインク

 

 

 
家族と一緒に
年中行事 季節行事は 忙しいよひらめき電球

 

 

お正月には獅子舞のお稽古
 
 
それから 毎日
ママを びっくりさせる作品作りアップ

 

 

 

 

 

ぼくのおうちは

おしゃれだからさぁウインク

 

 

ハロウィンパーティーも

もちろん 賑やかだよおねがい

 

 
 
 
一年  季節の中に
どこでも 犬たちが 主役になって
毎日の生活が イキイキと 楽しそう・・・・
 
 
 
だって・・・・・
 
 
あの 怖がりの震えていた子が・・・・
 
見てウインク

 

 

 
 
 
犬との暮らし
出会うべくして 出会う奇跡と・・・
 
 
時間をかけて 犬たちを信じ
未来を明るくしてくれる
そんなご縁と FF 新しい家族の愛に
感謝ですラブ