願いを込めて・・・ はちボラ活動 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

我が家の犬たちは・・・・

 

 

がっかりしてる私を見る時は

なぜか 並ぶおねがいおねがいおねがいおねがい

 

並んで 面白い顔して

笑わせようとするザックと

それは あまり役立たないことを知っている

コトラ先輩

 

 

 

 

なんか 大丈夫かねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

ザックは 本当に 人間みたい爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

いろいろあると

本当に がっかり 挫けそうな時こそ

笑う 動く やる気を奮い立たせる

ということで・・・

 

 

Mサイズは 

ただいま入荷待ちですが

他のサイズのご注文

さっそく 発送手配ですDASH!DASH!DASH!

 

 

 

いろいろあるけど・・・・

このパーカーをかぶると やる気メラメラ本気メラメラになるよ

みんなに 着て欲しい 最高パーカー

 

日本中の

みんなで お揃いにしたいなニコニコニコニコニコニコ

 

 

はちボラ【10周年記念限定パーカー】  - Y-16区 (ocnk.net)

 

 

 

ご希望のサイズによっては 

入荷まで

お待ちいただく場合もありますので

ご了承ください