八代保健所 重症負傷犬ライフの奇跡・・・里親さん決定! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

この瞬間に

君は犬神を見たね・・・・

BYロッキー

 

 

 

小さな子供と一緒に

飼うのではなく 家族として暮らす 

命を迎える・・・・

 

そう 

命のバトンをつないでくれる

おうちに・・・・・

 

 

イメージトレーニングをしてみよう・・・

 

 

リビングに こうして・・・・

 

一緒に過ごすんだよ・・・・

 

 

※お行儀がわるい 赤い長靴あせるあせるあせる

扉は閉めるひらめき電球

すごいでしょ 誰も教えてないのに

 

ライフのお兄ちゃんは

わかってる

ライフにとって大切な事・・・・・

 

 

 

おやつを食べよう・・・・

 

手はお皿・・・・

 

 

怖がりのライフが・・・

ゆっくり 小さなお兄ちゃんの手を見つめ・・・

 

 

 

お皿をペロッとなめました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ライフは 遠慮がちだけど

怯えたり 震えたりすることなく

小さなお兄ちゃんと会話してる・・・・

 

 

 

 

犬が好きではなく

小さな命を守ることを

ちゃんとわかってる その様子に・・・

 

 

小さな命たちは

人も犬も 純粋な心を持っていることを

感じずにはいられません

 

 

 

 

心配 不安が 吹き飛ぶのは・・・

 

こうした 愛情をまっすぐに

受け止める ライフの表情の凛々しさ

自信に持ち溢れている姿です

 

 

ライフはね・・・・

とっても とっても良い子です

あなたの弟になれるといいな・・・・

 

 
 
お兄ちゃん
パパさんに お話ししてね・・・
ママさんと お話してね・・・・

 

家族みんなで決めてね・・・・

 

 

 
 
イメージできるよね
タカノさんからも言ってよぉおねがいおねがい
 
 
 

 

 

 

この波動が合うというのは

なかなか言葉では伝えにくいのですが・・・・

 

 

この瞬間に

犬神様が やって来た気がする・・・・

 

 

 

見放され 見捨てられ 見殺しにされ

私たちに本当に瀕死の状態で

 命がけでたどり着いたライフ・・・・

 

 

おまえが待っていた

最高の愛が・・・

ここにあるということを・・・・

 

 

 

八代保健所 壮絶な過去を乗り越え

生還した 奇跡の犬

 

 

応援してくださった 皆様の愛を満たして・・・・

 

 

 

本日 はちボラメンバー満場一致で

この家族ならライフは 絶対に幸せになる!!

 

里親決定しました

 

 

ライフに関しては 様々な注意が必要になるため

明日から 正式譲渡 引き出しまで

はちボラライフ 命のバトンチームを編成し

全力で お手伝いさせていただきます

 

 

 

ねぇ・・・ライフ 言ったでしょ

あなたは 絶対に 幸せになる

あなたは きっと家族を幸せにする

素晴らしい 命を掴んだ犬だって・・・・・

 

 

正式譲渡完了まで

みなさん見守ってください