高野歯科 今日のはじまり・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

おはようございますウシシウシシウシシ

 

 

今日の朝礼は・・・・

ウキウキ安堵の主任ですイヒ

 

 

ザック しっぽしっぽ

おはようございますラブ

 

あぁ~ よかった

もう タイセツッえーんえーんえーんえーん
(タイセツとは 大変だった とんでもなかったという意味)

 

 

 

迷走していた 長女の進路

 

 

なんとか 光が差し込み

ちょっと安心ラブ

まだ 先は わからんけど・・・

どうなるか あの子次第なんですけどねウシシウシシウシシウシシ

 

 

こどもは・・・親の背を見て

ちゃんと育っていく・・・・合格合格合格

 

 

私は その親子の頑張りを 

応援することが出来て

とても 幸せ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

夢に向かって

がんばり 若人よアップアップアップユミさんの老後を頼んだぞアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

さて・・・

 

 

今朝は 急いで お昼の準備

これから はちボラ活動なので・・・・

 

 

高野歯科のお昼は

焼うどんアップ

 

 

ここまで準備しておいて

 

あとは・・・よろしくウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

まだ・・・結果に向かっている

受験生のみんな 体調に注意して

夢に向かって あとひとふんばりウインクウインクウインク

 

 

 

いまの受験生(高校生)は

コロナ感染症拡大のため 変則的になった

マスク生活 登校なし リモート授業

イベントなしの 異質な 青春時代でした・・・

 

ストレスいっぱいの3年間だったことでしょうね・・・・

 

 

がんばってる人に がんばれ!は 禁句だけど・・・

 

応援してるよ という気持ちは

いつも いつも 胸の奥で持ち続けているからねウインク

 

 

 

 

 

長女は高校卒業

はちボラは 10年・・・・

私は いっちょん変わらっさん(変わらない)

はちボラ【10周年記念限定パーカー】  - Y-16区 (ocnk.net)