朝活 八代保健所の日曜日 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

久しぶりに みんなが揃った

日曜日の朝活あせるあせるあせるあせる

 

どんどん 作業が進みますあせるあせるあせるあせる

動物専門学校に通う

こみちゃん シャーシャー猫ガーンガーンガーン

 

 

 

あれこれ テキパキDASH!DASH!DASH!

 

そんな 清掃消毒チームの合間を・・・・

 

 

ライフも ごあいさつ合格合格合格

 

 

 

ライフウシシウシシウシシウシシ

 

みんなに会えて 嬉しいねぇ飛び出すハート

ほら・・・

そっちは 消毒中

こっち こっち飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ベランダ設置後の

ザビつきも みんなでせっせと掃除です飛び出すハート

 

 

 

 

さぁ・・・

 

 

冬のごはんは・・・・

 

温かいお湯を 含ませて・・・・

 

 

あれれ・・・

可愛い声がするよおねがいおねがいおねがい

 

卒犬ジャッキーが

ユウコさんと一緒に 会いに来てくれました飛び出すハート

お土産いっぱい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ジャッキーが ジャーキーウシシウシシウシシ

 

むぎ君と フラット・・・・

 

家族になって 虹の橋へ向かった

 仲間のことを ジャッキーの卒業記念日に

一緒に報告に来てくれたんだよおねがい

 

楽しかったね

いっぱい遊んだね

美味しいごはんだったね・・・

 

また会おうね・・・・

 

 

ジャッキーの 成長に

みんなも 感激飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

で・・・

 

ジャッキーは思ってる

 

朝活 はちボラマルシェですか?キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

寛ちゃんのママの畑

ミスターのショウガ・・・・

 

みんなの 楽しい朝活です!!