茶豆の預かり日記・・・チワワ 八代保健所 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

預かりボランティア

お願いした いろいろな約束・・・

 

日頃

私とザック 我が家のコトラと

犬との暮らしを知っている 信頼する家族に

託した チワワ 迷子犬茶豆君

 

抱っこして

車には乗りません

 

 

必ず クレートに入れてねビックリマーク

 

 

首輪には 八代保健所の連絡先シール

リードの持ち方・・・・

 

匂いをつけた タオル・・・・

 

 

今日から

兄貴が出来た 茶豆ですひらめき電球

 

しっかり者の

高校生お姉ちゃんから・・・・

 

茶豆の 様子

また 質問が 届きます・・・・

 

 

ごはんの食いつき・・・

室内での歩き方 反応など・・・・

 

 

結果・・・・

うるうるの茶豆・・・

 

 

 

やんちゃな 小学生

思春期の高校生

 

 

家族でも・・・

 

話が合わない 話すことない

 

そんな姉弟の真ん中で・・・・

 

 

 

おしゃべりの種を

茶豆が 撒いていくれるでしょう・・・・

 

 

いまのところ・・・

ウンチ 定まらず 相変わらずパーティーらしいですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

八代保健所 収容チワワ

犬舎の状況及び 動物福祉の観点から

はちボラ関係者の一般家庭に無償協力してもらい

長期に元の飼い主探しの保護をしています