BN1104 メジャーと私と器たち | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

某所 一般立ち入り禁止区域に・・・

特別の計らいで。。。。

 

 

タカノさんどうぞアップ

 

 

お宝の山 おねがいおねがいおねがい もう ため息でちゃうおねがい

整頓された 大きなケースの中から

あれこれ 実際に 手に取って

確認させてもらう作業を通って

繰り返していますウインク

 

 

 

 

イメージを伝える・・・・

 

 

盛り付けや 器のセンスは

本当に 重要ですウインク

 

 

 

 

品よく 

華美ではなく・・・・ 優美なものたち・・・・

 

意外性と

利便性と・・・・

 

 

手にした人たちが

幸せを 共有する

 

口にした人たちが

幸せを 共有する

 

 

あっちこっち

妥協せずに

メジャーの旅は 最終章へ続きますおねがい​​​​​​​