はちボラ ちゃんと見てるよ 君たちは・・・ 八代保健所 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

これが・・・

はちボラ活動キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

今日は 間近に ずぶ濡れボランティア見学の

ライフです・・・・

 

この檻の 歪みは・・・・

ファイブ君の ショーシャンクニヤリの痕・・・

 

 

ファイブは 鹿児島大学病院で

治療をがんばっていますひらめき電球

 

消毒 乾燥を終えた

ライフのお部屋に 戻りますよ!!

 

お薬をつけてねウインク

 

 

痛いかな 大丈夫?

BY 優しいまるちゃん

 

 

全然 大丈夫DASH!DASH!DASH!DASH!

BY 強引代表真顔

 

ほらね・・・大丈夫チューチューチューチュー

 

ごはんを しっかり食べて・・・

 

 

フィラリア予防のお薬も

はちボラ 医療サポート完了です合格

 

みなさんの応援 ご支援で

保健所で実施できる

様々な サポートがあります

 

心から感謝いたしますラブラブ

 

お薬は 美味しい味がしました真顔

 

しっかりたべておばさんに

励まされて・・・・

 

おかわりが欲しいのか

ライフが 初めて 寄って来たラブラブラブラブラブ

 

 

 

少しずつ 慣れていこうね・・・

 

 

おまえは 強運な犬だから

きっと 本当の家族に出会えるよ・・・・

 

 

祈ってる・・・

 

 

 

土足禁止の

ライフエリアの外では・・・・

 

 

ごはんを終えた

食いしん坊さんたちが・・・

 

お楽しみ時間になってますニヤリ

 

 

ニクニクシイって 聞こえましたよ

ミスターとお散歩楽しかったし

ごはんも 残さず食べましたから・・・・

 

次は ボクの番だよねぇおねがい

 

ボクも おやつ

頂けるんですよねぇ・・・・

 

 

もう・・・ 食べたでしょ・・・・

 

 

 

説得される

里親募集中の ぶちセバスチャン真顔

 

ぶちセバスチャン

譲渡対象にあがっています・・・・

 

 

いい家族が おまえを見つけてくれると

信じているからね・・・・

 

排除され 迷惑 処分と言われる子たちは

実は 本当に 優しく 寂しがりな 賢い子です

ぜひ 気づいて欲しい

見放され 見殺しにされる命を・・・

あたたかい 家族に迎えて欲しいと思うのです