ライフの退院・・・はちボラだもの・・・・ 鹿児島大学付属動物病院にて・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

ライフとの再会・・・・

 

歩いてるぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

お世話になった先生と

記念撮影をしましょう・・・・

 

 

ライフは シャンプーされて

フワフワになっていましたウインク

 

タカノさん ちゃんと先生に

お礼を伝えてよね・・・・

ちょっと 心配キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

BY ライフ

 

 

先生・・・・

すみませんガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

先生は 愛おしそうに

回復に向かう ライフの 左手を

握りしめてくださっていました・・・・

 

 

 

 

感謝の思いを伝えると・・・・

 

先生は・・・・術後の経過観察や

ライフ君の 日々の対応は

スタッフが よく がんばってくれていたからです・・・と

 

 

そうなんだ

タカノさん 紹介するよウインク

BY ライフ

 

ライフ君 おめでとうウインク

声がするね・・・・扉を開けて・・・

 

 

 振り返ると・・・

 

 

 

 

キレイなお姉さんたちが・・・・

※動物看護士さんたちです※

 

ライフの退院を

お祝いしてくださっていました

 

 

 

ライフラブラブラブラブ

 

美しいお姉さんたちに

お世話をしてもらっていたんだねぇラブラブラブラブラブ

 

 

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ちょっとね・・・それが 一番がっかりえーん

八代保健所 ばあば ばっかりなんだもん

BYライフ

 

なんですとぉチューチューチュー

BY ばあば代表

 

 

そうなんですかぁびっくりびっくりびっくりびっくり

BY まじめなS先生

 

 

 

 

 

退院手続きの間・・・・

 

 

待合室で・・・・

 

なんとびっくりびっくりびっくりびっくり

熊本市内からの 患者さんでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

では・・・

肘の傷口を 舐めないように

エリザベスを装着して・・・・・

 

 

クレート待機合格

 

長い間 お世話になった

鹿児島大学病院から・・・・

 

はちボラ鹿児島支部に見送られ・・・・

 

 

八代へと 帰りますウインク