タワマンブーム 嬉しい譲渡後報告・・・ 悲しい遺棄子猫の素敵な新居! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

久しぶりに・・・・

見ると・・・ちっこい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

こんなに 小さかったのだねぇおねがいおねがいおねがいおねがい

灼熱の中 八代のある場所で

ビニール袋に入れて 遺棄されていた

ゴミ箱に捨てられてた子猫たち・・・・

 

猫広報ボランティアの Sさんに

最初に ふたりは幸せな 

命のバトンをつないでもらい・・・

 

 

 

新しいおうちでの暮らしが

始まりました・・・・

 

現在のおふたり・・・

 

 

黒猫 むぎちゃん

茶トラは いぐさちゃん

 

 

さて・・・・

 

仲良しなふたりは

メディカルチェックも終え

白血病 エイズ共に陰性の

お知らせを 頂きましたひらめき電球

 

結果…

遺棄されていた ビニール袋の子たちは

感染症の心配が 少ないと判断できます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

新居は・・・・

 

タワマン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ステキ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

さっそく 見晴らしのいいお部屋

フカフカベットの上で

くつろぐ おふたりですラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

さて・・・少し遅れて

譲渡が決まった・・・・

 

 

 

同じ ビニール袋に入れられていた

茶キジ系の姉妹は・・・・

 

 

 

仲良し日光浴

 

猫の日向ぼっこ(室内適温にて)

 

保健所の犬舎の猫スペースでは

絶対に 出来ない 猫らしい幸せ満喫中飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

こちらも・・・

タワマンの新居ですびっくりびっくりびっくりびっくり

山形さくらんぼBOXも

新居に 一緒に・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

仲良く ごはんを 食べている飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

あの灼熱の日・・・ ビニール袋の中で

 弱っていた 子猫たち・・・・

 

 

捨てられた 悲しみの過去は・・・・

 

慈しまれ 守られる・・・

タワマン暮らしで 大逆転アップアップアップアップ

 

あぁぁ 本気って こういうことやぞメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

さぁ 次は誰の番かな?イヒイヒイヒ

 

 

収容猫たちの情報は

Instagram はちボラ 猫のおうち探しを

チェックしてくださいウインク