八代保健所 ダックスフント ビケイちゃん | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

里親募集中の収容犬猫

 

その中でも

 

「犬種」だけで お問い合わせが

あいつぐ まぁ・・・それが 現実かもしれません汗汗汗

 

 

 

純血種の遺棄犬

この先 二度と悲しいことのないようみ

 

避妊去勢の実施 飼育環境

また 犬種への理解のある譲渡につなげるため

 

八代保健所で

出会いを待っている 純血種ひらめき電球

 

 

 

ビケイちゃんは

 

ほんと にぎやかですあせるあせるあせる

 

まだ若く わちゃわちゃするんです

 

それは・・・

安心したいだけひらめき電球

 

小さなハナちゃんは

格好の 大好き わちゃわちゃ相手ですウシシウシシウシシウシシ

 

では・・・

 

動く おふたり口笛口笛口笛

 

 

 

夏休み 最後の日・・・・

 

 

卒業があるよアップアップアップ

代表の連絡で・・・・

 

急いで はちボラスタイルで

走っていったけど・・・・

 

 

ハナちゃん・・・・

忘れてますよ・・・・ガーン

 

 

大丈夫じゃないんじゃないかなぁうーんうーんうーんうーん

 

ハナちゃん

間に合うのかなぁ・・・・

 
 
ビケイちゃんと遊ぶのはいいけど・・・
グリーンは
ハナちゃんの夏休み最終日が
とても 心配でしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ