朝活・・・・ 八代保健所のお盆事件 笑 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

おはようDASH!DASH!DASH!

 

 

あちゃちゃガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

みかっちゃったあせるあせるあせるあせるあせる

 

今朝の朝活は・・・・

 

もう 大爆笑で スタートしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

神刑事に 連行される・・・ぶち容疑者

 

 

 

しかし・・・

現行犯じゃない場合は・・・・

 

 

罪を憎んで 犬を憎まず・・・

これ 鉄則・・・・

 

 

なんか したかったんだろたい

※なんか してみたかったんだろうよ

 

 

叱らない 声を荒げずに

知らん顔して いつも通り・・・・・

 

 

はいはい・・・ もう 仕方ないね

届いたっちゃんだもんね・・・

 

 

 

怪我してないかな? 血は出てない?

 

科捜研のまるちゃん

現場は・・・いつも

愛に満ちている

 

それが はちボラ活動