朝活 猫のグループ分け作業 にゃんこ先生! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

前髪猫の 大きいのと小さいの

注目してるのは・・・・

 

 

 

今日は 子猫たちの

猫舎の バランスを見るために

 

相性を確認キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

月齢が違うため・・・
体格差があるのですが・・・・
 
 
どうにか バランスの悪い
配置を変えたい・・・
 
 
子猫にとって 兄弟 仲間と過ごす時期
ひとりぼっちになってしまった
白黒パンダちゃんだから・・・・
 
 

 

どこ子と仲良くできるかな?
 

ラピママ にゃんこ先生による

子猫クラスの 班分けですひらめき電球

 

お腹ペコペコ

 

 

土日は 一回しか 

パウチタイムが出来ませんので・・・

 

 

24時間ぶりの 美味しいお皿ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

あとは置き餌カリカリで

対応していますひらめき電球

 

 

どの子とも

NOシャーシャーでした合格合格合格合格

 

 

だって ずっと お隣だったしねひらめき電球

 

 

はい では・・・ 遊びますよ口笛口笛口笛

 

小さな先生も・・・

はりきってますウシシウシシウシシウシシ

 

 

 

結果・・・・

 

 

黒猫さん①と パンダちゃん

 

 

あとの三匹を分けて・・・・

 

 

 

それが いいんじゃないうーんうーんうーん

 

若様は・・・

今日 大脱走していましたDASH!DASH!DASH!DASH!

 

地下スタイルになっている

引き出しのトイレを・・・

自分で押して開けてましたあせるあせるあせる

 

 

テープで固定して・・・

頑丈に閉めましたよ笑い泣き

 

おなじ お部屋に入れて

しばらく様子を見ていましたが・・・

 

仲良くできそうです口笛

 

お水もカリカリも

仲良く分けてね口笛

 

 

 

若様によく似た

警察からの負傷子猫

ガリガリで 猫風邪みたいな

目の潰れも だいぶ改善してきましたひらめき電球

命名・・・チビ様

 

 

 

 

今朝は 猫たち み~んな

伸び放題だった 爪切りをして・・・・・

 

 

 

 

若様は 前髪だけど

チビ様は タキシード猫ですひらめき電球

 

 

小さいな・・・・

 

 

???

これは どっち?

若様? チビ様?

 

 

 

タカノさん

全然違いますよ真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

収容されている

猫の情報公開ページは

Instagramを ご覧くださいひらめき電球

 

 

 

 

猫のおうち探し

保健所収容猫たちの 情報ページですひらめき電球