幸せな深呼吸・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

贈り物を いただきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

わかってらっしゃるおねがいおねがいおねがい

 

嬉し過ぎるラブラブラブラブ

 

幸せな

深呼吸で・・・・

 

幸せな香りの漂う・・・・

 

 

 

リビングです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

さて・・・・

 

 

今週の 金曜ドウデショー

はちボラの YouTubeのライヴ配信は・・・・

 

 

 

新しく家族を迎える

はちボラメンバーの ジュンちゃんが

登場ですおねがいおねがいおねがい

 

 

 

金曜日の夜は・・・

 

モンスターズインクもいいけど・・・

はちボラもねウインク

 

 

先週のアーカイブ

 

 

 

9時ごろから 楽しくワイワイ

今週の はちボラ活動のお話をしていきます

 

みんな ぜひ チャンネル登録をして

コメントでも 参加してね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート