小さな気づき・・・ はちボラの命のバトン・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

はちボラ応援団の

みなさんが・・・

 

 

我が家で預かった

子猫たちのために

贈ってくださった 器・・・・

 

 

ひとつは・・・

 

 

ここで 水飲み場にすることにしましたひらめき電球

 

我が家の周りの 猫たちは

避妊去勢を済ませ

近くの公園が エサをあげる人たちがいて

 

 

なんとなく・・・ 地域猫のカタチを

作っているのですが・・・・

 

 

 

SNSで

見かけた・・・ 今年の酷暑

きれいな水さえも飲めない 外の猫たちに

どうか 少しの優しさを・・・と

そんな 投稿を見て・・・・

 

 

無責任に

可哀そうなだけで

えさを与えることは

出来ないけれど・・・

 

 

 

水飲み場

 

このくらいは してあげることが

できるかな・・・・

 

 

 

 

朝から・・・

 

いろんな 小さな 積み重ねを

実践している はちボラ卒犬たちと

里親さんたちの 日々を・・・・

 

 

 

大きな お座敷犬になった

人吉保健所卒犬 ハニー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

心身ともに 傷ついた

保護犬たちを 迎えてくださった

みなさんの 日々の努力と

それに 応える 卒犬たちの姿に・・・

 

 

 

優しさしかない 新しい世界で

愛されている 姿に・・・・

 

 

勇気をもらう・・・・

 

 

そして・・・・

 

 

 

夜中の ニュースで・・・

 

 

親戚の暮らす町

 

はちボラ応援団の 

みなさんの暮らす町に

 

 

気をつけて!

大丈夫。。。

と メッセージを送り合う・・・

 

 

 

 

はちボラ活動は

本当に 日々の小さな ささやかなことの

積み重ねで・・・・できていますひらめき電球