”リッジとのお別れ” あれから5年・・・・はちボラ活動朝活の5周年記念! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

10年前 個人的に八代保健所に時々行く

おやつを「寄付してくれる人」

8年前 動物愛護団体はちボラを始めた人

引き出しシェルター・譲渡促進・啓発・物資の寄付・・・・

5年前・・・八代保健所の大改革?に声をあげた人

土日朝活の始まりは・・・・

このリッジが私の背中を押してくれ

八代保健所とはちボラの 大きな一歩になりました・・・・

 

リッジ あれから・・・みんなで 朝活 がんばってるよ

週末のお出かけより 朝寝坊より たとえば旅行より

楽しいこと 意味のある 価値のあることが

詰まった はちボラの早起きになり もう6年目を迎えます