タカノ食堂  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

宅急便が届いて・・・

 

びっくり & 感激

 

長崎の五島からの贈り物飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

明日の はちボラ総会

YouTubeチャンネルのライヴ配信で

ご紹介しよう爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今日の 高野歯科のお昼ごはんは・・・

 

イカとキムチ煮丼に

たまごスープ口笛

 

 
 
あとは・・・
炊飯ジャーが ごはんを炊きます口笛口笛口笛