はちきん それぞれの個性・・・はちボラ活動 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

技術員さんと 午後のお散歩

 

スムーズに ロッキーさんは

ターニーと 歩いています合格合格合格

 

あははは・・・

もう そんなに怖くない

緊張しないで 歩けるようになったよ

ターニーが ボクを外に出してくれる人ひらめき電球

ごはんをくれる人 それは 判ってきましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

犬との視線の合わせ方

そんな ほんのちょっとのコツで・・・

 

距離は いつの間にか 信頼につながっていきます・・・

 

で・・・

おやつとロッキーさんおねがい

賢いでしょおねがい

与える方が 注意をして

事故を防ぐことが大事

犬たちは ちゃんと 成長していきます

コツ・・・と言われる 愛情を伝える方法

信じるための方法・・・・

 

 

はい・・・

若様おねがい

 

若様は・・・ ちょっと

ぽっちゃりになってきましたので

先週から フードの与え方を 変えてみました

 

 

飢餓状態 不安定を乗り越えたので

置き餌 モリモリではなく

計って 決めて 与えていく・・・・

 

 

だから・・・

おやつも ちゃんと 欲しがる合格合格合格合格

 

 

ちゅーるを ゆっくり与えて・・・・

 

 

 

 

人の手は 噛みつくものではなく

美味しいものを 貰うものだと 刷り込むてへぺろ

 

 

ケチンボ代表

最後の最後まで 絞りだすてへぺろてへぺろてへぺろ

 

もはや・・・若様の方が

上手に 残りを把握して

食べ方を 工夫しているではないか爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

顔を傾けたり

口や 舌を 上手に使って・・・・合格合格合格合格

 

 

 

おしゃべりボクロの

かわいこちゃん飛び出すハート

 

 

 

見学にお越しいただきました

みなさん

応援をしてくださる

みなさん

 

いつも 本当に

ありがとうございますラブ