人吉保健所 命のバトン ロッピーちゃん | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

 

保健所に収容されている

ロッピー・・・・ 最初は フラフラと

足元が安定しなかったそうです

 

 

栄養状態も悪かったようで・・・・

 

 

 

すっかり元気になって

ロッピーの可愛い様子が届きました飛び出すハート

 

お散歩のルール・・・・

 

 

これは 譲渡につなげていくために

技術員さんを中心に しっかりと訓練していく

人吉保健所は 本当に変わりました合格合格合格合格

 

 

ちゃんと リーダーを見上げて

歩調を合わせて 散歩を楽しむ ロッピーラブラブラブラブ

 

そして・・・・

 

人吉保健所には 小さなドックランがあり

こんな風に 遊ばせることが出来るのですアップアップアップアップ

 

助けてくれたご恩を忘れない

それが 犬というイキモノですねぇラブラブラブ

 

 

 

はちボラ 人吉支部あるある

 

褒める言葉が そーそーそー爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

耳の柄も アシメトリーで

お洒落な ロッピーウインク

 

 

 

お利口さん 可愛いねと

褒められて 撫でられて・・・・

 

 

ボランティアのみんなも

愛しさ倍増中飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

えへラブラブラブラブ

 

 

なんでしょチュー この可愛さチュー

by ゆきちゃんママ

 

ロッピー

里親募集中の 熊本県人吉保健所の

譲渡対象犬ですウインク