GW ミッション ソフトバンクへGO!  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

GWの重要ミッション

その① ・・・・ 今日は ソフトバンクへひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

朝活のあと ごはんを食べて

急いで帰って 午前中から・・・・

 

 

プランやら 乗り換えやら

本当に アナログな 私たちに

 

 

しっかり 寄り添って

すごく 丁寧に接客してくれる

やっぱり ソフトバンクだよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

※ ゆめタウンのソフトバンクは とても親切です ※

 

 

 

16年目にして・・・・

やっと 恐ろしい呪縛から 

解き放たれたDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

そう 正しい 

新しい出会いウインクウインクウインクウインク

 

 

私は・・・

ソフトバンク派だったので

家族みんなが やって来て・・・・

 

 

てんやわんやで ご迷惑をおかけしましたが・・・

 

 

やっぱり 優しく 親切アップアップアップ

 
 
 
 
ちなみに・・・・
猫のお世話で 行ったり来たりしながら・・・・
 
 
11時から・・・ 
7時半までかかってびっくりびっくりびっくり
 
全部の これまでの呪縛が
解き放たれましたイヒ
 
 
 
もはや・・・ 申し訳ないを越して・・・
ソフトバンクのみんなも・・・
もう家族でいいんじゃないか?