犬と言うイキモノは・・・ はちボラ活動 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

エルザ…術後の経過観察・・・・

 

 

食事を準備したのに

食べていない様子に

 

心配になって

いろいろ サポートをしてみたら・・・

 

 

わかった・・・・

エルザはね・・・

 

 

 

見ていて欲しい・・・・

 

食べられるよって 見て欲しい・・・・

 

 

モグモグ食べられるよって

 

すごいね 美味しいねって

声をかけて欲しかった

 

時には混ぜて 時には口へ運び

食べさせて欲しかったんだね・・・・

 

 

 

 

可愛いエルザ

 

 

 

 

 

 

しっかり 食べて・・・・

 

早く回復しますように口笛

エルザはささみ好きで・・・

 

撫でられ好きで・・・・

 

 

見つめて欲しかったドキドキ

 

 

ちゃんと見てるよ・・・・

 

あなたを 見てる・・・・

 

 

 

あなたの可愛さを わかってくれて

あなたのわがままを 愛しいと思ってくれる

 

 

そんな 本当の家族に

 

ご縁がつながりますように・・・・

 

 

 

犬と言うイキモノは

愛の塊だから 愛で満たすことでしか

理解できないものなのです

 

嘘をついたり いい加減な言葉で

責任を押し付けたりしないから・・・

 

犬と言うイキモノの前では

正しさしか 通用しないのですおねがい

 

 

はちボラと小さなエルザのこと・・・ 保健所の犬に適正医療を・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ (ameblo.jp)