予感的中 はちボラ活動 条件の良し悪し・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

あのぉ・・・ボクのご紹介に

来所したら お伝えしますって

ありますけど・・・ 何なんですか?うーん

 

愛護センターで 譲渡対象だけど

問題行動がみられるため 

詳しくは そう書かれている 白い犬

 

 

去年の冬に 会ったこと

覚えてる?

 

 

ボクは 散歩が苦手

クルクル 同じところを回って興奮したり

壁に向かって意味なく吠えたりする子なんですうーん

 

それが・・・どうしてなのか わからないんだ真顔真顔真顔

 

 

そっか・・・ わからないんだぁ・・・おねがい

アタシも わかんないけど

別にいいよ・・・

 

 

いいの?

 

いいよニコニコ

 

 

いや・・・よくない真顔

ちょっと 見せてよひらめき電球

 

最初の興奮は およそ2分程度

やだ・・・ ストレスというかさ・・・

ただ エネルギー放出したいんじゃない?

 

ねぇ ねぇ 可愛いじゃない合格合格合格合格

 

何歳? 歯並びは?

 

 

タカノさん 素早過ぎるえーんえーんえーんえーん

 

 

 

環境なのか 事故の後遺症なのか

生まれつきの 脳の伝達異常なのか・・・・

 

 

それは・・・

わかんないよねぇてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

それが 魅力になるんだもんねおねがい

 

 

ねぇ・・・

あのね・・・・ 

おまえのことを

はちボラ 犬神様がみていたよ・・・・

 

 

疾患の予想 問題行動を

どこまで 踏み込んで 対応を考えるか・・・・

 

 

一般の方への 譲渡では

なかなか難しい

その 決め手に 躊躇される子たち

 

可愛いんだけど いい子なんだけど

それは 困るなぁ・・・ではなく・・・・

 

その時は その時で

おまえが 生き延びた意味を

おまえに 出会った意味を

ちゃんとわかる場所に・・・・

 

 

 

 

目方でドンイヒ

 

 

イキマスカ・・・・ウチニクル?って

あの人が きっと 歌を詠む・・・・

 

 

あなたに出会った 

ステキな今日という日を・・・・