卒犬報告 大五郎 タイ子ちゃんになる!? | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

猟犬の遺棄

傷ついて 捨てられた 悲しい目をした

大きな犬は・・・・

あの日 本当の家族に出会いました

 

はちボラ 卒業式 仰げば尊し・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

あれから・・・・

たくさんの幸せな日々をお知らせしてくれる

里親さんから・・・・

 

今年は・・・・ おひなまつりの可愛さをチュー

 

 

何がびっくりって・・・・

 

似合ってるラブラブラブラブ

 

おとなしく 晴着を着て・・・

 

大切なおひなさまに

イタズラしない姿笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

お兄ちゃんも 一緒に

おひなまつり開催ウインク

 

でもね・・・元大五郎

いま タイス・・・・

 

そして おひなまつりの タイ子ちゃんは

思ってる・・・・

お姉ちゃん お片付け

急がないと・・・・ お嫁に行くのが遅れますあせるあせるあせる

 

 

いえいえ タイス 心配無用

そういう迷信は 不要ですイヒ

 

 

 

大きな犬 雑種 猟犬・・・・

それでも ちゃんと室内飼育の賢い

愛され家族になるということを

里親さんたちの愛が教えてくれます・・・・