八代保健所 もかちゃんの卒業! 行ってらっしゃい! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

今日は・・・・

卒業のもかちゃんラブラブ

 

 

約束の時間に

パパとママが お迎えに来てくれましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

クレート・ ハーネス・リード・・・・

お願いしていた 準備も完璧ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

譲渡の書類と

もう一度 確認をして・・・・

 

 

 

 

触り方  撫で方 抱きしめ方

 

 

人に飼われていたはずなのに

寒い冬なのに  外に遺棄され 

長い間 放浪していた子たち・・・・

 

だから・・・ 

知らないだけ 愛情を知らないだけ・・・・

 

悲しい想いをしてきた

この子に・・・優しいおうち

そう・・・ぴったりイヒ

 

 

抱っこする時は

迷いなく ぐっと 引き寄せてイヒイヒイヒイヒ

 

 

 

抱きしめられたことのない 

小さな愛の塊は・・・

 

 

愛がいっぱいのおうちに向かいましたラブラブラブラブラブラブ

 

パパと ママと・・・・

卒業記念写真ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

寂しかった日々は もうおしまいイヒ

 

赤い ステキなハーネスをつけて・・・

 

 

水平アップアップアップアップ

 

開閉口確認ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

行ってらっしゃいウインク

 

 

おとなりの町まで・・・・

移動の間・・・

 

 

ずっと おとなしく 静かにしていたって・・・

ママが 感激メールをくれたよイヒイヒイヒイヒ

 

 

 

はい・・・・登録 届け出を済ませて・・・・

 

おうちに

到着して・・・ 探検開始・・・・

 

 

で・・・・

 

 

きゃぁぁえーんえーんえーんえーん 開運しましたえーんえーんえーんえーんえーん

 

今日から・・・・

家族になる・・・・ 待っていてくれた

お兄ちゃんと お姉ちゃんができた

もかちゃんウインクウインクウインクウインク

 

 

 

室内飼育で 愛される

幸せな しっぽの 暮らしの始まりですねウインクウインクウインクウインク

 
 
 
いたずらも 問題行動も
家族みんなで 相談して
笑い合って 導いていく・・・・・
 
 
 
もかちゃんに 会いに来てくれた日
 
瀕死の犬 行き倒れて保護された
紫のバラの人 速水さんのことを
ずっと ずっと 心配して
お世話をお手伝いしてくれたふたり・・・
 
もかちゃんが おばあちゃんになって
その時に 優しくしてね・・・こうして 撫でて
大丈夫って 伝えてあげてね・・・って
お話しました
 
しっかりと 絶対にもかちゃんを守るって
お約束をしてくれた 小さな子供たちに・・・・
大きな愛で 守られる もかちゃんの卒業
 
嬉しい 嬉しい 卒業でしたラブラブラブラブラブラブ