大事な打合せ 災害時避難所ペット問題に・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
 
今日の 午後からは・・・・
 
 
 
八代市内の 防災モデル地区となった
防災士さんと 打合せ
 
 
 
八代モデルを 作るべく・・・・
 
 
最初の一歩を みなさんにお伝えする
 
はちボラ活動&ペット緊急時の 防災管理活動
 

 

 

 

それぞれの 地域での全国の取り組みを

しっかりと 学習し・・・ 必要なこと

大事なことを 相談していき・・・・

 

まずは モデル地区防災士の会合で

お話をさせていただき 

これまでの経験や 飼い主への啓発を

しっかりと 具体的に考えていきますひらめき電球

 
 
まずは 無関心 無知を
命を守る行動へ つなげていくために・・・・
 
 
 
はちボラ代表の
新しい取り組みに エールを送ってくださる
みなさんに 心から感謝して がんばりますひらめき電球
 
※ボランティアの一環としての活動となります※

 

高野由磨子(有美子)のmy Pick