タロさん 虹の橋へ・・・・  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
夕方には 雨が降る
 
 
 
明日からは ぐっと冷え込み・・・・
 
 
 
おばちゃんが 今日からお休みになる日の朝・・・・
 
 
 
タロさんは
おばちゃんに 見守られて。。。。
虹の橋に向かいました・・・・
 
 
たくさんの思い出を 持って・・・・
 
たくさんの応援を 抱えて・・・・・
 
 
 
 

 

 

タロさんが 旅立つ朝・・・・・

みんなで お見送りしたよ・・・・

 

 

 

 

はちボラの仲間とともに

応援してくださった たくさんの方々が

お別れに来てくださいました・・・・

 

 

みなさんのエールに

心から感謝いたします

 

 

 

少し 落ち着いたら・・・・

 

また タロ城の思い出を 語りましょう・・・・

 

 

 

 

 

 

 

みんなが 笑顔で

タロさんの 奇跡の復活の秋を想い・・・・

 

 

がんばったよねぇ・・・・と

胸を張って 送り出した日・・・・

 

 

タロさん

おじいちゃんに会えたら

教えてあげて・・・・

 

 

 

おじいちゃんの 作ってくれた お部屋は

23年間 びくともぜずに 立派だったよ

おばちゃんたちが 立派に仕上げてくれた

城主になったよ・・・・

 

 

あの場所で

 

最期の日々は

みんなが 集まって にぎやかだったよ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

はちボラタロ部・・・・・

 

 

みんなの想いの詰まった この場所から

タロさんは 今日という日を選んで・・・・

無事に 立派に 旅立ちました・・・・・

 

 

 

 

応援してくださった皆様へ・・・・

笑顔で 老いてこそ  生きている幸せがある

そんな場所に みなさんが 応援してくださいました

心から 感謝を込めて・・・・・

 

 

 

お別れや 最期の日々の思い出たちは

また いつか ゆっくりと ご紹介することにしましょうね・・・・

 

 

高野由磨子(有美子)のmy Pick