タロさんの 今日の好物! はちボラ活動! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
パパ松の 休日は・・・
まさに 海の男はよ~~~アップアップアップ
 
 
大漁旗のはためく パパ松丸ラブラブラブラブ
 
 
 
 
赤松は 釣果の確認と
漁獲高を 調整するためか
隠すウシシウシシウシシウシシ
 
 
image
 
 
仲良しのラピちゃんは・・・・
image 
 
 

 

 

 

ラピスちゃんは・・・なぜか 咥えて 奪う爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

仲良しイヌップルで

大爆笑の 赤松ハウスのお庭爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

さっそく・・・・

 

 

ママ松たちが・・・・

 

 

愛しの タロさんの ばんごはんアップアップアップ


犬も美味しい魚をわかってるラブラブラブ

 

 

 

ちゃんと ガブリンチョ防止の

お箸を使って

ペロリと 食べてくれましたおねがいおねがいおねがい

 

 

 

応援していただいている

みなさんに タロさんも おばちゃんたちも

恐縮&感謝しておりますラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

しっかり 栄養を摂って・・・・

 

 

 

 

タロさんのお城に・・・・

 

 

 

表札も完成したってラブラブラブ

 
小さな八百屋さんは・・・・
なんでもできちゃう はちボラ応援団ウインク
 
 
 
 
みなさんの応援 心から感謝していますウインク

 

高野由磨子(有美子)のmy Pick