ビレッジ・タロヤン はちボラ サポート活動! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
正面の入り口から
エントランスに続く 森を抜けて・・・・
 
 
ようこそ ビレッジタロヤンへ・・・
 
 
ここは 笑顔とおもてなしの国
 
迷い込んでも大丈夫
 犬好きたちが おもてなしをしますウインク
 

 

 

オーナーのタロやん

タロヤンハグで ようこそ いらっしゃいませおねがい

 

 

抱きますか?おねがい

 

 

抱かせますよ口笛口笛口笛口笛

 

 

 

抱きしめさせる 

一流を超えた おもてなしおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

さて・・・・

 

 

ビレッジタロヤンの 仕上げ工事・・・・

 

 

 

秋の風を受けて・・・・

 

 

頑丈であり 風に強く・・・・

 

 

 

 

 

超一流の 職人たちが

その技と愛情を競い 仕上げていきますウインク

 

 

 随時・・・

施主 確認ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

重厚な扉は・・・そのまま・・・・

みなさまを お迎えする

ビレッジの入り口とは

あまり関係ない 勝手口ですが・・・・

 

 

とても 頑丈な扉は

亡くなった タロさんの元の飼い主さんの

おじちゃんの愛の証だから・・・・

 

 

新しい ビレッジにも

記念に そのまま 残して 

みなさまの 記念撮影スポットにと

考えておりますニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

飼い主さんたちの 愛情いっぱいの

タロさんへの向き合い方に

できることを 笑顔で・・・

予定をつけて 都合をつけて

ケアに 向かってくれる ママ松&ラピママに

心から 感謝しますラブラブ

 

 

また この発信情報で

全国のタロさんの応援をしてくださみなさん

タロさん 本当に日々 イキイキと暮らし

お客さんが多いから

のんびり寝てられんウシシウシシウシシ

パンをかじりながら。。。。長生きのお茶を飲み・・・

はりきって いらっしゃいますアップ

高野由磨子(有美子)のmy Pick