今日のはちボラ☆タロキャンプ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
今朝は
ひちゃかちゃ 大騒動だった タロキャンプ
 
 
タロさんが 元気になって
ぐるぐる歩くため リードが絡まり
大事件えーんえーんえーんえーん
 
 
 
日差しの強い場所
バテていた タロさんを 発見し
 
すぐに 水で冷却
生存確認あせるあせるあせるあせる
 
 
生き返りましたあせるあせるあせるあせる
 

 

 

 

いや~ びっくりしたよえーんえーんえーんえーん

 

 

夕方には・・・・

 

 

子供たちも タロさんに会いに来て

お見舞い申し上げますおねがいおねがいおねがい

おい 帽子かぶれよ
熱中症は 9月も注意だぞひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
元気になって・・・・
嬉しい 新しい心配うーんうーんうーんうーんうーん
 
 
 
お茶を飲みながら
はちボラミーティングひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

ひらめいたひらめき電球

 

 

ぼくが止めるアップアップアップ

 

 

そらぁ 無理だろえーんえーんえーんえーん

 

 

 

ということで・・・

 

 

飼い主さんたちと相談し

 

タロさんキャンプは・・・・

 

 

 

タロさんのおうちの周りを

強化して パネルで囲い

リードをせずに フリーに過ごせるようにしよう大作戦

さすがです!

 

 

 

測量 設置の ベテランチーム

 

 

高さを確認する 飼い主さん家族ひらめき電球

 
監督タロやん
 
そうな・・・・ 
歩くとは歩けるばってん
飛ぶのは 出来んから・・・
高さは そこまで いらんですばい お母さんおねがいおねがい
BY タロやん

 

 
 
今日のタロさん
夕方には しっかり回復し
ごはんも しっかり食べましたひらめき電球
 
恐るべし食欲だったんだって口笛
 
 
タロさんの見守り・・・・
 
みんなで 考えて 協力し合う・・・
こうした 想像していなかった
嬉しい 嬉しい 悩みになって
 
 
はちボラ タロキャンプは
今日も にぎやかでしたひらめき電球

 

高野由磨子(有美子)のmy Pick