八代保健所ミルク3兄弟 譲渡へ合宿スタート!  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
今日は 夕方 ソナちゃんのママが
お迎えに来てくれることになりました
 
 
お土産の バナナスコーンを焼いて・・・
 
クックの 出発準備ですおねがい
 

 

良い香りがしてるけど

スコーンとちゅーるどっちが美味しいのかにゃぁうーんうーんうーんうーん

 

 

 

ソナちゃんママが

兄弟と一緒に 来てくれたよおねがいおねがいおねがい

 

 

クック 行こう

さぁ 合宿だぞアップアップアップ

 

 

クックとの再会は

兄弟みんな 嬉しそう爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

あのぉ お兄ちゃん

出口はこっちですぅキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

さぁ ソナんちにおいでおねがいおねがいおねがい

リーダーの風格 ソナちゃんですが・・・

 

ミミの方が 大きくなってるんだって爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

クックは ソナちゃんのおしりが気になる爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

さぁ 行こうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

ソナママが 準備万端

安全クレートで・・・・

 

 

3兄弟は 久しぶりに 楽しそうに

にゃんプロ大会爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

手加減したり 鳴いたりしながら・・・

 

相手の強さを知り

相手の痛みを知る

 

自分の力加減を知り

自分も痛みを知る・・・・

 

にゃ~~~アップアップアップ


クックが元気に じゃれる姿

嬉しいなぁ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑




丸くなったり離れたり

飛んだり わちゃわちゃあせるあせるあせる

 

 

しっかりと シートベルトで

固定して・・・ ソナママの安全運転で

 

無事に 合宿生活の始まり

 

 

クックちゃんとおトイレできましたよウインクウインクウインク

 

 

みんなで 楽しそうにしていますおねがい

 
クックの参加に・・・・
 
ソナパパさんが歌ってくれてるらしい・・・・
 
ようこそここへ・・・イヒイヒイヒ
クッククック クッククック
青い鳥~口笛口笛口笛
 
 
昭和ガーンの一言が 面白過ぎて
明るく 楽しい ご家族の中で
大切に 譲渡までの 道のりまでのお手伝い
クック ミミと 預かりの命のバトンを つないいただけること
はちボラ活動を応援してくださることに 
心からの感謝の気持ちでいっぱいですラブラブラブラブラブラブ
 
 
クックとミミ
譲渡予定の目安は 9月末からです
 
 
お問い合わせは
八代保健所まで お願いします
 

 

 

ちょっと 公示情報の にゃん相悪いけど

実物は とっても 可愛くなっていますウインク

高野由磨子(有美子)のmy Pick