命のバトン 人を知る時 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
 
SNSの進化で
いろんな人と出逢えて
 
 
たくさんの命が救われていく
 
 
 
助けてください 
殺されます 
殺処分
 
 
 
 
私が その言葉を 使わないのは
見ている人へ 刃を突きつけたくないから
 
 
 
 
 
 
そして 
はちボラ活動の
 ご縁や拡がりで・・・・
 
 
善人の仮面の裏の 虚飾の素顔
 
 
 
内緒で・・・・って一番怖い
 
言わないでくださいって 一番怖い
 
 
その方が 私からの募金は
ガーディアンには 内緒にしてくださいって
意味がわからかなった・・・・
 
 
もし はちボラを 応援しても
ガーディアンのみんなは きっと
はちボラさん 応援せんとあかんで!って
なんにも思わないのに・・・・
 
 
なんで 内緒にしなくちゃいけないのか
わからない・・・・
 
 
 
内緒はね 
恋人のことだけでいいんだよ
 
 
内緒ってね 
命にかかわることだけで いいんだよ
 
 

本気で 全力を込めて

命のバトンを 

いつも 握りしめていると・・・・

 

 

内緒の 尺度が 塩梅が

ちゃんとわかるようになるんだよウインク

 

 

 

 

ボランティア活動は 

自己鍛錬の 自己精進なのだ