「まんじぇ」で 会いましょう! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
てれビタの
お料理コーナー
そして ラジオでもご一緒だった
 
なにより
私の新郎たち 行きつけの
うまい店ラブ
 
 
可愛い ミワさんが 女将のお店
 
 
素敵にリニューアルした
 
まんじぇラブ
 
 

 

 

美味しいお酒で

楽しむ おとなの隠れ家ですが・・・・

 

 

 

 

私たちは

食べる 食べる 食べるのまんじぇラブ

 

サラダ

 

 

里芋の揚げ出し

 

 

ミートソース

 

 

 

極上牛肉の カツレツ・・・

 

で・・・・

 

 

ここまで 食べて

メイクさんが 叫ぶ!!

 

タカノサンアップアップアップ

今夜の私たち・・・・

トルコライスです!!!!!!

 

 

 

トルコライスゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

しばらく 笑いが止まりませんでしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップ

 

 

 

美味しいものは もちろんだけど

 

 

 

大好きな人が 作ってくれる

 

 

大好きな人たちと食べる

 
 
という
最高の 熊本の夜
 
 
 
お腹いっぱいの 夜なのだ口笛
 
 
 
メイクのFさんと私は
高校生の男子のように
並んで もくもくと食べる
それが 私たちの まんじぇニヤリニヤリニヤリニヤリ