チャッピーの卒業式  先生とお別れ??? | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
チャッピーとエリーの プライベートルーム
 
しっかりと 扉をしめること
大きな音 大きな声を出さないこと
エリーは まじめなので
しっかり しっかり チェックして・・・・
 
 
 
同時に・・・・
チャッピーに 少し探検させてみよう・・・
出口につながらない おうちの箇所を
一緒に探検してみました
 

 

 

これは・・・お外・・・・

お風呂場の窓は 絶対にあけちゃダメよねビックリマーク

 

 

 

そして・・・・

 

 

ごはんのこと お水のこと おやつのこと

たくみ先生からの 太らせないようにの注意も伝えて・・・・

 

 

 

 

よし・・・

おまえは 賢いなぁ

今日から 家族ぞ!って パパさんが

チャッピーを抱きしめて・・・・

 

エリーと 私の会話を

見守ってくれましたウインク

 

 

 

ほら! エリーちゃん

先生の話 よく聞いて!!

 

 

先生????ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

私は ただの近所のおばさんですよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

と笑うと・・・・

 

 

知らないことを教えてもらうのは

先生・・・って 呼ぶんですよって・・・・

 

 

 

では・・・

蛍の光で・・・

お別れですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

チャッピーの家族

卒業集合写真おねがい

 

 

 

真ん中に

ちょっと 困った顔した あなたと・・・

 
優しい家族が できましたビックリマーク
 
 
 
この日から・・・・
 
チャッピーは エリーの寝息を聞きながら
目の前の この場所が おまえの場所・・・・
 
 
寂しくないように・・・・
逃げ出さないように・・・・
 
 
エリーが おとなに注意してるあせるあせるあせる
 
 
怖がるから 大きな声ダメ
大きな音ダメ!!!!!!
 
エリーは 立派なお姉さんウインク

 

 

 

 

 

夜に・・・・

 

写真が送られてきたよニコニコ

 

 

 
寒くないようにって・・・
エリーに毛布をかけてもらってる
チャッピーなんだってウインク