BN1227 SUNDAY 私の仕事・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
ブライダルの 仕上がり 完成のイメージが
私の中で 組み立て終わって
そこから 逆算して いろいろなアイテムを
調整していきます
 
 
事細かなことだけど・・・・
 
 
 
室内と 野外
照明 明かりの種類で
細かなことが 違ってきます
 
 
 
メイクの色あいを
ぴしゃり 合わせていく
 
 
 
 
 
実際に当てて
色を作っていきます
 
メイクを終えた 肌の色
照明の当たり方
出したいイメージ
 

 

 

 

最後の撮影シーンは

 

室内で・・・・

 

 

 

 

 

お父さんへの ごあいさつ・・・・

 

 

この 写真は・・・・

花嫁が 幼いころ お父さんを撮った

記念の一枚 お母さんのお気に入りの一枚・・・・

 

 

 

 

 

花嫁の 綿帽子や かんざし 小物の色に合わせ

新郎も  房を チェンジして・・・・・

 

 

 

 

みなさんも どんどん 撮ってくださいアップアップアップ

 

 

 

結納 結婚の約束をした 青い箱

 

佳き日の 松竹梅  おためには寿の熨斗を・・・・

 

そして

この お道具は・・・・

花嫁のおばあちゃまの形見

 

 

 

 

 

意味のあることだけ

大事なことを 集めて・・・・・

 

 

 

 

お父さんへの 報告を・・・・・

 

 

 

 

お兄ちゃんと お嫁さん

お嫁さんと 花嫁は 幼なじみでご近所だから

もう なんでも知ってて 分かってて

自分のことのように わくわくしてるラブラブ

 

きめ細やかに 今日の日を

バックアップしてくれた家族です・・・・

 

 

 

撮影が すべて終わって・・・・

 

 

さぁ お祝いのお膳ですラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

チームスタッフにも お心遣いいただき

お膳を お持ち帰りさせていただきましたひらめき電球

 

ありがとうございますラブラブ

 
 
で・・・・
 
 
私の仕事は・・・・
 
 
ほぼ 親戚のように
あれこれ おしゃべりする係ウインク
 
 
もう・・・ プロデューサーというより
親戚で・・・・ いいんじゃないか???