あなたは・・・愛されガミー! 元立神君のおうちへ・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
今朝・・・・ 高野歯科へ
相談のお電話をいただいた・・・・
 
優しい声を聞いたら すぐにわかった
 
ガミーのお母さんアップ
 
 
 
ドックフードのご相談でしたので
せかっくですから・・・ ワタシが お届けしますと
お約束をして 夕方 おうちまで 伺いましたひらめき電球
 
嬉しいなひらめき電球
 
 
車を おうちの前に停めても
吠える声がしませんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 
 
タカノさん いらっしゃいウインクウインクウインク
ガミーラブラブラブもう 別の犬だよラブラブラブ
 
可愛い 可愛いダックスフントになってるラブラブラブ
あのね・・・
ボクが吠えるときは おかあさんを探す時
タカノさんのことは もう探しませんてへぺろ
 
 
それでも・・・
ちょっと 興奮して大歓迎してくれましたアップアップアップ
 
お山まで ありがとねウインク
ボクね いま とっても幸せウインク
 
あのね お母さんと 
毎日朝夕40分のお散歩してるのウインク
 
 
それから お母さんと一緒に寝てるのウインクウインク


ガミーの お母さん自慢が
聞こえてくるようですラブラブラブ
 
 
玄関には・・・・
先代ワンコの時の 脱走防止策
 
 
お母さんが 言ってたよ
これ そのままにしていたもの
ご縁があったのでしょうねぇってウインク
 
 
お母さんはね・・・
ボクが来て 嬉しいんだってウインク
毎日 歩いたり お話したり 忙しくなったんだってウインク
ボクもね・・・・
 
 
いつも お母さんを探してるんだウインク
 
お母さんが ボクを 探してくれたように
ボクはこれから ずっと お母さんを 探していくよイヒ
 
 
おトイレ? お庭? お台所?
お母さん お母さんラブラブラブラブラブラブって 探すとね・・・
 
お母さんが 優しい声で
教えてくれる
 
ガミーちゃん ここにおるよ
ずっと 一緒におるから 大丈夫よって
 
 
犬と暮らす・・・・
 
 
その温もりを お母さんは 知っている
 
 
この子は 灼熱の中 目は潰れ 異臭を放ち
皮膚はただれ 脱毛し 大きな声で吠えて
威嚇し 怯えていました
それは それは 酷い状態で
安定しない 無駄吠えに 譲渡できる日が
来るのだろうかと ・・・ 不安になる時もありました
 
 
いま・・・ あの時の 立神君に
ワタシにも 教えてあげたい・・・・
 
 
おまえに 本当の家族が見つかるよ
 
おまえを 本当の愛を持った 
優しい お母さんが
見つけ出してくれるよ・・・・って
 
 
その先は・・・ 家族という 温もりを知り・・・・
おまえには もう 幸せな時間しかないよって・・・・
 
 
 
 
山は冷えるでしょ・・・と
 
お母さんが お見送りしてくれた 夕暮れ・・・・
 
風は 冷たいけれど・・・・
 
 
あたたかい あたたかい
夕暮れ・・・・
 
きっと・・・・
 
今日も ガミーは
お母さんと一緒に お布団の中で
眠るのでしょうねラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
疾患 高齢 問題行動・・・・
 
受け入れる家族の愛が
すべてを 変えていく・・・・
 
 
立神君は いま
愛されて キラキラの 可愛いガミーになっていますラブラブ