コトラの面白さ コトザック! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
今日は・・・・
譲らない コトラですウインク
 
おんなじように うたた寝してる
コトラとザックウインク
 

ザックが 寂しかったのか

近づいてきたら・・・・

 

 

寄せてる爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

もう どうして そんなに寄っちゃうのゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

半分 入っていいよって

優しくしたのでしょうか????笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そのスペースでは

ずいぶん 無理です汗汗汗

 

なんとなく・・・・

 

 

コトラの 気遣いに

ザックも お尻を寄せて・・・・

 

 

なにがしたいのか

よくわからない

 

 

コトラとザックの組み合わせゲラゲラ

 
 
笑いを こらえるのが
大変爆  笑爆  笑爆  笑