おかしな はちボラレディース!? | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
引っ越しの合間に
大騒動していた
保健所に タバッチ登場
 
 
ねぇ ねぇ・・・
引っ越しすすんだ???
 
もう あと 2日よあせるあせるあせるあせる
 
 
ねぇ ねぇ・・・
晩ごはん 食べようよラブラブラブ
 
 

 

 

はい 集合までの段取り相談あせるあせるあせる

 

 

 

決まるのも 早い

 

行動も・・・早いもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

さっそく 一度 みんな帰宅し・・・

 

 

私は アキオ飯 と 

たかの食堂の準備をして・・・・

 

 

 

ど~しても ど~しても

ここで 八代の夜を過ごしたかった・・・

 

タバッチも大好きな

 

串揚げ屋さんラブラブラブラブラブ

 

 

 

しつこく しつこく

お店に電話をして・・・・

強引に お食事出来ましたおねがい

 

一気に 食べたので

写真は ご覧の 串あと爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

飲んで 食べて 笑って・・・・

 

ソーシャルディスタンスを保ちつつ・・・

 

 

 

 

 

酔ってますか???

 

 

 

酔ってませんイヒ

 

※ いつでも飲まない私と

まだ まだ 引っ越し総仕上げのタバッチ

 

 

 

 

パパとママになった

晴夫妻ラブラブラブラブ

 

奥さんのご実家姉さんは

 はちボラと 関わりのある

獣医さんと ご縁続きなんですラブラブラブ

 

 

 

 

もうね・・・

 

お腹いっぱいラブラブラブラブ

 
 
最後まで・・・・ よく食べた よく食べたラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
出身も 環境も 仕事も 家庭も
まったく違う場所 世界にいた
私たちが‥‥ただひとつ
保健所の犬という 命のバトンが
つないでくれた 素敵なご縁
責任と 使命と 真心が・・・・
 
ボランティアの仲間を 親友にしてくれた
そんな・・・・
友情の夜は・・・
なぜか 満腹で号泣ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
最後まで タバッチを笑わせる
楽しい仲間の またねウインクの会でしたおねがい