愛されフラット 家族の真ん中で・・・ 譲渡後の暮し・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
人間に裏切られ続けた
悲しい過去を・・・・
 
受け入れ 抱きしめてくれた
素敵な 家族の真ん中で
 
 
フラットは いま 幸せに
うたた寝を楽しんでいます
 
 
新しい 首輪
新しい ハーネス・・・
 
 
とっても よく似合ってますラブラブ
 

 

 

 

 

 

家族の真ん中って

素敵でしょ・・・フラット・・・・

がんばってるねラブラブ

 

 

 

いつもと 何かが違う

その 違いを しっかりと見極めて

フラットは 少し前に

鼻血を出したそうで・・・・

 

 

本犬は いたって 元気に

食欲もあったそうなのですが・・・

 

 

 

里親さんが しっかりと

病院を廻ってくださり・・・

 

 

 

 

 

 

フィラリアからの症状の可能性が

高く考えられたので・・・・

 

 

しっかりと 治療を 開始してくださったそうです

 

 

毎日の散歩では

周りで暮らしている 野良さん猫パンチに

見舞われてしまったり・・・

 

フィラット用の ヘルメットがあればいいのに・・・と

防御方法を 考えてくださったり

 

 

お休みには ゆっくり 一緒に

うたた寝を 楽しんでくださっているそうです

 
 
フラット・・・・
 
卒業したときは ワクチン 去勢をして
万全だったのに・・・・
 
 
2年以上 狂犬病も ワクチンも
フィラリアの予防も・・・
なにもかも 医療を予防を してもらえていなかった
保健所からの譲渡 その後 飼い主死亡での
保健所持ち込み・・・・
 
悔やんでも 私たちからではない
譲渡には  その情報を知るすべがありませんでした
 
 
ごめんね・・・・
 
 
 
いま フラットは
未来に向かっています
 
 

 

 

 

 

 

投薬 体調管理・・・・

 

 

そして たっぷりの大好きだよ・・・・

愛情を受けて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

あなたが明るく微笑む先に

家族の みなさんが 案じて 行動してくれる

その 愛と覚悟を確信して

 

心からの感謝を込めて・・・・

 
 
フラット…
おうちの寝心地って 良いでしょおねがい
 
フラット
フカフカの フワフワって 幸せでしょおねがい
 
 
 
 
 
体調の変化 疾患に対しての
その気づき その後のケアに
フラットの 明るい未来を教えてもらいました
 
 
ありがとうございますおねがい
 
 
ゆっくりね 大切にされて
大切な人たちに 守られて 過ごしてね 
フラット 大好きだよラブラブ