緊急 シェア 拡散 情報希望! 千葉 関東 迷子犬 セッター! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
人吉の被災から
生還した 白いセッター
メリーちゃんが 逸走してしまったそうです
 
 
 
飼い主さん ボランティア総出で
CACI のみなさんが 夜通し 
必死に探されています
 
 
一夜明け 
まったく情報がない状態であることが
確認できました 
また 信頼する代表と お話をして
捜索にあたり 情報をとにかく得るために
遠方ではありますが 私の発信でも
みなさんへ ご協力を お願いします
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

猟犬の移動距離は

かなり広範囲になる場合があります

 

 

 

公的機関には すでに 連絡通報済み

 

 

とにかく 白いセッター

見かけたら 一報をお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 
 
関東 お近くの方
どうか ご協力をお願いいたします
 
捜索に関しての 発信は
CACIの facebookを ご覧ください
 
 
 
メリー 帰っておいで
みんなが 探してるよ