朝活 八代保健所 はちボラ活動 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
さぁ…土曜日 一斉清掃 一斉消毒アップアップアップアップ
 
 
 
土曜日が 一番 大変な
朝活清掃チームですあせるあせるあせるあせる
 

いつもの朝と ちょっと違うことに

迷子犬のシーバは 気づきました

 

 

シーバ おはようアップ

大掃除するからねアップ

とりあえず 移動して こっちに入ってねウインク

 

 

 

 

ドキドキするのは 最初だけ

 

しばらくしたら

 

みんなの テキパキを

じっと 落ち着いて眺めてるおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

おりこうさんだねウインク

 

 

 

 

 

ということで・・・

 

 

お散歩隊 第一弾が

戻ってくるまで・・・・

 

 

 

ちょっとだけ・・・

おしっこしに 出ようウインク

 

 

おしっこ我慢してたね

えらいぞ おりこうさんウインクウインクウインク

 

 

褒められて 嬉しそうウインク

 

 

 

 

 

手足の長い すらっとした子

 

 

 

 

 

 

 

ノミダニも しっかり駆除して

痩せてるからね しっかり食べてね

 

はい いただきますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

シーバには コマンドをかけることはありません

迷子の基本一週間は

ここで しつけといわれることはしません

 

 

ここが 安全な場所であること

飢えない場所であることだけを

伝えるので・・・・

 

 

調子にのっちゃうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

そこも また 可愛い爆  笑

 

 

 

 

 

 

いいよ いいよ

好きにしていいよ口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

 

 

新人君ガーンガーンガーンやばいって!!!!

その人 怒らせたら大変なんだから

ちゃんと 言うこと聞かないとガーンガーンガーンガーン

By 慌てるキー坊

 

 

 

 

 

そうなの???

 

 

 

 

そうだよ・・・・

あと少ししたら・・・ おまえもわかるぜウシシウシシウシシ

 

ミスターとキー坊が 元気に戻ってきて・・・

 

立神君も戻ってきましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

新人さん しっかり うんちキャッチしろよニヤリニヤリニヤリ

BY キー坊・・・・

 

 

 

 

 

 

では・・・

 

バトンタッチして・・・

 

 

シーバは 職員さんと

朝のお散歩へ GOアップ

 
ここは 怖くない
飢えない 安全な場所
 
怖いのは・・・私の怒り だけニヤリニヤリニヤリニヤリ