台所 あれこれ・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
美味しい プロの唐揚げを
堪能しても・・・・
 
我が家は おとなふたり家族なので
残ってしまう・・・・ということで
 
 
アレンジするのは
カレースープ風ニヤリ
 
 
 
しっかり だしをとるような気持ちで
骨付きチキンを 炊いたあと
カレールーの スパイシーなものを選びます
 
さらさらに 仕上げるのがコツイヒ
 

 

 

 

 

 

 

衣も 美味しいはず

 

だって お店の唐揚げだものイヒイヒイヒ

 

あとは・・・

 

 

はい 美味しくなって爆  笑爆  笑爆  笑の魔法をかけて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の ガス台は 二口なので

忙しいよイヒイヒイヒ

 

 

 

お隣では

豚肉の三枚肉ね

その 塊を 角切りにして・・・・

 

 
コトコト煮込む
 
八角を入れて 甘辛で
中華風に 美味しくしちゃうイヒ
 
 
結論・・・・
 
中華は 万能イヒ