はちボラ 朝活 散歩チームあるある 笑 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
休日のお楽しみ・・・・
 
 
犬たちは いつもと違う 長い散歩に出かけます
 
 
敷地外の散歩も
管理できる人数が揃うと可能になるから・・・
 
ほんとうに嬉しそうに
公園まで ちゃんとわかってるおねがいおねがいおねがい
 
 
後ろ姿からも
るんっラブラブラブラブラブラブって
大五郎の声が聞こえてきそうね口笛

 

 

 

おお~~ キー坊は ラピママとだね!!!!!!

 

 

今日の散歩は・・・

 

 

赤松&ラピママだから・・・・

 

わくわくしちゃうねニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

大型犬を 家族に迎えた

ママさんチーム 華奢ですけど・・・

コツがわかってるので安心して歩けるね

 

犬たちも 遊んでくれる相手を 

ちゃんとわかっています

 

 

 

お尻を寄せて 遊んだり・・・

 

 

 

王子様ごっこをしてみたりラブラブラブラブラブラブ

 

あ!

 

ミスターたちだキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

おはよう おはようイヒイヒイヒ

 

 

 

 

 

 

今日の ダックスたちは

ミスターと リリーお姉ちゃんが担当・・・

 

 

可愛いなぁおねがいおねがいおねがい

 

よしよしアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

公園で 朝のお散歩をしてた

女の子たちに・・・

 

ミスターの ワンコ自慢ウシシウシシウシシウシシ

 

可愛かでしょ~ そっと撫でてあげてねイヒイヒイヒ

 

ボクの出番ですか???おーっ!おーっ!おーっ!

 

 

大五郎・・・・は

私が撫でてあげますよ口笛口笛口笛口笛

 

あはははは~ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

はちボラ散歩班・・・・

 

 

犬が優先 犬が大事

 

 

あるある

 

犬は日陰で 人は日焼けゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 
みんな 本当に 嬉しそうおねがい
 
 
 
こうして・・・
 
 
一瞬一瞬 大切に・・・・
継続は力なりの・・・休みない
八代保健所 はちボラ活動
 
この子たちは 家族と歩くための
準備を 私たちとしています
 
 
保護犬を家族に迎える・・・・
その選択を
多くの人が 気づいてくれますように・・・・