タカノ食堂 高野歯科のおひる | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
10月の はちボラ
 食いしん坊チャリティーイベントには
ぜひ ぜひと・・・スカウトして お願いしている
世界一 美味しい ベーグルおねがいおねがいおねがいおねがい
 
 
みなさんに お届けできるのが
とっても楽しみウインクウインクウインクウインク
 
 
なにが美味しいって・・・・
全部ですイヒイヒイヒ
 
 
冷凍保存もできちゃうし
まじめで 素敵なご夫婦が
数量限定で 南阿蘇でお店をされているのですイヒイヒ
 
無理をお願いして・・・
10月のイベントには 
注文を受けていただけることになりましたウインクウインクウインク

 

 

 

 

その 世界一のベーグルと・・・

 

 

今日は コールスローサラダウインク

 

で。。。。

 

 

手抜きウインクウインクウインク

 

 

 

油で 揚げる 美味しいやつイヒイヒイヒイヒ

 

 

 

 

 

コールスローサラダは・・・・

 

ニンニクすりおろし マヨネーズ 甘酢で

ゆるめに 和えておくと 美味しくできますウインク

 
高級野菜の キャベツ 超みじん切りおねがいおねがいおねがいおねがい
 
 
今日のサラダには
芦北の じゃこを 入れました・・・
 
見えるかな???キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ