はちボラ 朝活! メーレイしていい??? 代表の口癖 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
あぁぁ~~~お願い
あゆみちゃん!!!!!!
 
メーレイしていい???
こっちのお皿も洗ってえーんえーんえーんえーん
 
 

ラキド メーレイしていい?

早く食べて!!!!!!!!

 

 

 

ダブル・ミズノ先生  メーレイしていい???

水きり しっかり もう一回!!!!!!!!!!

 

タバッチ タンママ ナオチャン

メーレイしていい??

このサーキュレーター ほこり ほこり!!!!!!!!

 

 

 

 

あぁぁえーえーえーえー

 

 

今日も 朝から

メーレイ メーレイ

うるさいなぁえーえーえーえー

BY キー坊

 

 

 

 

さて・・・

 

お外の散歩

朝活での集合時間は

すでに 暑い汗汗汗

 

なので

日陰を 特に選んで 注意が必要な

ダックスたち・・・・

 

 

 

 

 

立神君

今日は フケが少なくて

被毛も なんだか 生えてきてるみたいな気がするおねがいおねがいおねがいおねがい

 

目ヤニも

だいぶ 治まってきてる気がするおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

楽しそうに

日陰の散歩に 連れ出してもらい・・・

 

 

 

 

 

 

心臓サポートの療養食の効果か

発作も 落ち着いてきているテリーさんも・・・

 

日陰の花壇にお邪魔して

 

朝露を お楽しみウインクウインクウインク

 

体格 大きさ 年齢と

暑さ対策の 散歩のチームが ウロウロしてると・・・

 

 

お~~~い

タカノさん メシアップアップアップ腹減ったアップアップアップアップ

ボクたちのメシ 早く作れ~~~~~アップアップアップアップゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 
 
元気いっぱいの
大ちゃんと
 キー坊が・・・・ 走って 犬舎へ 帰ってくるラブラブラブ

 

 

 
 
ちょっと タカノさん メーレイしていい?
今日の 混ぜ混ぜ 少ないんじゃない?
もっと入れてもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
BY 大五郎