奇跡をおこす・・・はちボラ活動・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
奇跡の生還をした・・・
人吉 被災犬
セッターの三姉妹・・・
 
ご心配をおかけし
たくさんのご協力を
ありがとうございます・・・・
 
 
 
相談を受けてから 奔走し
私なりにできることを精一杯 
あきらめない 落ち込まない 弱音を吐かない
 
必死にもがき 必死に前へ進むために
歯を食いしばり 守ってきたことを・・・
 
「大変だからって 私は どこかに 誰かに絶対に 丸投げしない」
 その背負ってきたことを・・・・さきほど・・・
その荷を おろしました・・・
 
 
 
私を見ていてくれた人たちが
全部 全部つながっていた・・・奇跡・・・・
 
 
 
トップ おまえたちは
飛行機にのって 空を飛び 幸せを掴むために
素晴らしいところへ行くよ・・・・

 

 

 

 

カーリーちゃん

おまえも 一緒に 空を飛ぶよ・・・

一緒においでって・・・・

 

 

 

 

 

 

 

白いセッター・・・・も

保健所から 団体譲渡枠で 引き出すことができます

 

 上記の セッター三姉妹は

関東の セッターを熟知した 愛護団体さまに

里親希望の方々との ご縁をつなぎつつ サポートを共有し

幸せへの道標をお任せし 三姉妹揃って 託すことにいたしました

 

 

丸投げじゃないよ・・・タカノさん

タカノさんたちの 命のバトンを

私達がつなぐために 受け取るってことだよ・・・

 

 

優しく誠実な代表の方との 

深夜からの電話 相次いでの相談に

私は これまで 背負っていた

責任という こだわりのような意味のない荷を下ろし・・・

 

新しい一歩を この子たちと共に

前へ進むことにしました。。。。

 

 

奇跡の生還

それは 縁という 奇跡に導かれてゆく

 

 

 

 

 

 

今日で・・・

一か月・・・・

 

これまで なんとか 耐えてきた

様々なことが 溢れ出す・・・

 

被災前は なんでもなかったことが

みんな 疲弊し 絶望し 耐えきれなくなる・・・

 

 

 

 

 
 
復興への道のりは
まだまだ 先の見えない 状況です
 
 
 
私は はちボラは
まっすぐに 想いを込めて
走り続けます
 
 
 
これからも ご支援 応援
どうか よろしくお願いいたします