7月の てれビタ出演 次回は8月24日予定! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
テレビに出ていて
のんきなものだと
思った方もいらっしゃるでしょうが・・・
 
 
7月の てれビタの出演日は
ザックの 捜索真っただ中でしたあせるあせるあせるあせる
 

 

 

 

 

 

 

メイク室での話を

MCの 上野アナに ふられて・・・

 

冒頭・・・

 

犬が逃げて探してるガーンガーンガーンガーン

おしゃべりしたところ・・・・

 

 

実は・・・・

 

この放送を

保護してくださった方の

ご親戚が見ていらして・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのそばに居る犬

茶色くて大きな犬がいるビックリマークビックリマークビックリマーク

 

それ タカノさんのうちの犬よ

テレビで言ってたびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

テレビに出ていて 良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

私物化してすみません汗汗汗汗

 

 

 

復興に向けて

希望を持っていこうと思い・・・

 

あえての 情熱の赤!!

 

 

ワンピース ハグオーワー

 

51歳のヘアピンは

デイジー 花言葉は 希望・・・・

 

 
 
いつも 保護犬たち
愛護活動への理解と 広報のために
尽力してくださる KKT てれビタの皆さん
ありがとうございます
 
今月は
私のザックを 助けてくれて
重ねて ありがとうございましたアップ
 
 
次回の出演予定は
8月24日 月曜日です
 
 
みなさん いつも ありがとうございますビックリマーク