土曜日 八代保健所 朝活! はちボラ② | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
赤松パパと・・・・
最後のロング散歩おねがいおねがいおねがい
 
明日の卒業の 準備だねウインク
卒業祝いの ロング散歩にレッツゴーおねがいおねがいおねがい
 

さぁ 行くぞアップ

ひばり・・・じゃないあせるあせるあせる

くるみちゃんだねおねがいおねがいおねがいおねがい

 

そして・・・

 

ぎっくり腰から 復活したよアップアップアップアップ

 

 

大五郎も嬉しそうに

ロング散歩の週末ニコニコニコニコニコニコ

 

※ミスターの左手は

トーチのようですが 糞取りチリトリですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

神職員Kさんと

キー坊も 一緒にロング散歩へ・・・・

 

山からの保護の犬は

首輪 リード 人と歩く散歩を知りません

だから どうしていいか わからない

でもね すぐに 覚えていくよ

 

そっか・・・

一緒に歩くって 一緒に風に向かうってことだ

 

風の中に いろんな香りがするぞキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

あの子は大五郎先輩

 

人気者なんだ・・・立派な犬だなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

最初は ガウガウって 檻の中から

しちゃったけど・・・ よく香りを感じたら

優しい 先輩みたいだなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

おお 新入り キー坊だろ

嗅いでいいぞイヒイヒイヒイヒ

 

スンスンイヒイヒイヒイヒ

 

 

 

大五郎先輩と

一緒に笑ってるのは・・・・

 

 

ひばり? いやいや

明日には くるみちゃんだイヒ

 

 

 

 

 

くるみちゃん

良かったねニコニコニコニコニコニコボクも嬉しいよニコニコニコニコニコニコ

 

一緒に 宝物探ししてあそぼ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

あははは

待って 待って~~~イヒイヒイヒイヒ

 

 

 

いいよ 嗅いでもニコニコニコニコニコニコ

 

スンスンキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクらは 仲間だから

スンスンしながら おしゃべりしてるんだよウインクウインクウインク

 

 

あ! くるみちゃん

宝物見つけた

 

 

 

 

 

ミスターのお帽子アップアップアップアップ

 

どうかな? 似合うかな????

 

 

 

 

 

ミスターの朝は

忙しい 帽子を拾ったり ウンチを拾ったり口笛口笛口笛口笛

 
いつも 感謝してるよニヤリ
BY 大五郎