はちボラの夏 卒犬たちの夏! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
里親さんたちから
届く 季節のお便りは 一番の嬉しい励みおねがい
 
 
 
 
体重が しっかり増えてる証拠に・・・
 
 
犬舎では 一日一度と決められている食事
※体調 状態によって 特別な場合もあります
 
 
規則正しい 生活の中で
朝晩と わけて 与えると・・・・
体つきも格段によくなりますニコニコ
 
フィラリアの予防薬ウインク

あんなに 苦手だった

 しっぽのブラッシングだって

お母さんが 優しくしてくれるから

大丈夫 艶々になってるねウインク

 

 

この子は 元東君 

いまは 愛され ジョン君ですウインク

 

 

フィラリア陽性ではありますが

予防をしっかり重ねて 転性するように

ケアをしてくださっています

 

ジョンの立派な新居

そのおうちには網戸に

電気の蚊取り器 まで 設置してくれてるそうですびっくりびっくりびっくり

 

 

ジョンが家族の一員になってから

毎日が大変楽しく過ごせるようになり

充実していますって・・・・

 

ジョン 良かったね 愛されてるおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

アタシはね・・・・

 

 

ヒマぁあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

お姉ちゃんが おとなになって

一人暮らしを始めたのよお~

あぁ~~ うたた寝しちゃおうかなぁうーんうーんうーんうーんうーん

 

 

犬をダメにするベット

最高アップ

 

最初は 意地でも乗らない

どうしたら乗るのか? しばらく時間がかかりましたが

キューティー改め リリーちゃんは

もう すいかでうたた寝ですね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

お姉ちゃん

今日のお土産はね アロハシャツって真顔真顔真顔真顔

 

これって ハワイに着ていくやつじゃない???

 

アタシ ハワイは行かないよ真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

ここが 一番 安心する場所だもの

どんなに ハワイが楽しくても

行かないわよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

リリーちゃん お姉ちゃんが
帰ってくる日が 面白いみたいだね
 
でも 知ってるよニコニコ
 
リリーは お父さんに
激アマに 甘やかされてるってことウインク
 
 
基本 男親は 女子には激アマ
熊本おやじあるある笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
はちボラ 卒犬
命のバトン
幸せを掴んだ子たちの
嬉しい夏のお知らせですウインク