はちボラの応援団さま・・・・はちボラ活動 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
犬に名前をつけるのは
私たちが 呼ぶための 識別のためではありません
 
その子たちが その子たちらしく
生きてほしい 生き延びてほしい
 
 
ここで 捨てられ 瀕死の状態で
傷つき 糞だらけになった姿で
たどり着いた時 その姿に 
直接手を差し伸べて 触れたら 
 
わかる
 
その子の 命のバトン・・・・
 
 
 
みなさんが・・・・
それぞれの子たちを 応援してくれていて
 
 
 

 

 

美味しいだけじゃない

あたたかい 応援が詰まった 小包に

感謝の気持ちで いっぱいですニコニコ

 

 

 

 

 

YouTubeの動画

はちボラチャンネルを見て

おやつの好みを考えてくれているんだなぁおねがいおねがいおねがいとか

 

 

年齢や 体調を

考えてくれているんだなぁおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

お祝いしてくれてるんだ
 
励ましてくれてるんだ
 
 
みんなを 大事に思ってくれてるんだウインク
 

 

 

 

 

なにから ご馳走になるウインクウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

ひゃぁ~ 久々の 女豹のポーズゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

美味しいもんねニコニコニコニコニコニコ

 

 

あのさ タカノさん

あの子にもあげていいよ口笛口笛口笛口笛

大五郎は優しいもんねウインク

 

 

 

 

 

 

 

新入りの マダニだらけだった

やせっぽっちの キー坊は・・・

 

おやつなんか 見たことないのかなうーんうーんうーん

 

 

 

 

 

 

 

 

床に転がしながら

楽しそうに おやつと 戯れてるウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

おやつというのは

楽しくて 美味しいものですねおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

そうですよ・・・

 

 

美味しくて 愛がいっぱいのものですよウインク

だから 笑顔になるんですよウインク
 
 
 
 
 
全国のみなさんから
 募金という形で
日々 支援してくださる 
はちボラ基金の お金も
 
こうして 届けてくださる 物資も
 
 
 
応援団のみなさんの
がんばれ~~ が 愛が
たくさん 込められてるから・・・・
 
何十倍も嬉しくて美味しいよねウインク
私たちは 幸せだねニコニコ
がんばろうねラブラブ
 
 
 
 
みなさん ありがとうございますニコニコ