タタちゃんからのお手紙・・・次はあなたの番だよ・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
無事に おうちにつきました
みなさん 卒業をお祝いしてくれてありがとう
 
大五郎先輩
大きな 大五郎先輩に
ガウガウ言って けしかけてごめんなさい
みんなが 大ちゃん 大ちゃんて
可愛い~って言うから
ちょっと やきもち で ガウガウしちゃったの・・・
 
 
 
大五郎先輩
たくさん 遊んでくれてありがとう
 
次は あなたの番だよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

みゆき先輩

怖がりの みゆき先輩

 

いつも先に お散歩に行って ごめんなさい

でも お散歩で 並んで歩いたときは

楽しかったね

怖くないって 私が言ったこと わかってくれたかな?

 

次は あなたの番だよ

 

そして

ひばり先輩

 

いつも 案外野太い声で

教えてくれてありがとう

 

あなたの家族が やって来たよって

一番入り口の近くで 待っていて

私に 教えてくれて ありがとう

 

次は あなたの番だよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のスペースに到着しました

 

ここは・・・

玄関の クローゼットを改良した場所なんだよ

 

お留守番は ここです

 

 

家族が帰ってきたときに

すぐに おかえりなさい が言える場所を・・・

 

 

片づけてくれて

私の お留守番場所ができました

 

扉は お手製おねがい

お父さんが 作ってくれたから・・・

 

ガジガジしないように

出来るだけ 我慢しますニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

卒業ブローチと

私の道具は ここに収納

お片付けが しやすいように

考えてありますウインク

今日から・・・
お姉ちゃんと一緒に眠るんだって・・・
あぁ~ なんだか わくわくしちゃうウインクウインクウインクウインク
 
 
早く 夜にならないかなぁイヒイヒイヒ
 
 
 
みなさん
たくさんの応援をありがとうございましたウインク
 
夢の室内飼育
夢の 家族と一緒に眠る生活が
始まりますウインクウインクウインクウインク
 
いっぱい いっぱい 甘えちゃおうイヒ
 
 
 
みんなにも 素敵なご縁が
必ずあるから・・・ 次は 誰の番かな?
楽しみに応援しています
ノアール改め タタよりウインク